プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ

スポンサーサイト


【side:かじゅ】大阪オフ会【Bloody Mary】

こんにちは、姫です。(`・ω・´)

今回初めてのオフ会に行ってきました。ヾ(。・ω・。;)ノ
初めてだったから、前日凄い緊張したりで1時間寝れたかなー?
位しか寝れてなかった(ノ∇`)アチャー


今回の参加メンバーさんは、
とげぴーさんエトさんぬーさんルイさんルシさん
の6人です。


【side:姫】ってことで、僕から見た2日間を書いていきますねっ!(笑

当日の朝は親に岐阜駅まで送ってもらいました。
送ってもらってる道中での車の中の会話で
父の真面目なボケを聞いてひと笑してました。

父『んで?今日は【UFJ】いくんやったか??(-ω-)』
僕『そやね。ちょっと【UFJ】行って来るわ。お土産は諭吉さんでいい?(^ω^) 』
父『ちょっといいまちがえただけやろwwwまぁ気をつけていって来い!』
僕『ん、ありがとう。いってくる。』


そんな会話もありつつ。親いわく

『何かあるかわからんから!(‐`ω´-) 』

という父の判断で時間に大分余裕持って家を出たから、
岐阜から乗り換えして、それでも予想以上に早く着きすぎて
名古屋駅に8時ちょっと過ぎくらいについてしまった(笑)


あ、あれ・・・前日にルシさんと9時に待ち合わせで!って言ったけど、どうしよっかな(-ω-;)


そんな感じでしばらく名古屋駅周辺でウロウロしながら人間観察してました(○ω○;)

『やっぱり人多いなー』とか
『まだルーズソックスって絶滅してなかったのか(笑)』とか
『あ、チワワかわえええ!おおー!ダックスもいるじゃん!(*´∇`)ホッ』とか


まぁ、ウチのシウォン君のが一番だけどなー!(゚д゚) なんてねww

シウォン


しばらくそれで時間を潰してたりしました(ノ∇`)
そんなこんなしてる間に、30分過ぎて8時半になってました。
9時集合やし、そろそろいいかなー?ってことでルシさんに1回目のTEL(`・ω・´)

ん、でない。(ノ∇`)アチャー

その後、少し時間を置いて2回目のTEL(○ω○;)

prrrrr...

繋がったー! ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


そしてルシさんの第一声。

『おはよーぅ…え?はやくない?姫さんもう着いたん?p(;´-ω-)』
(↑わりと的を射た顔文字チョイスだとおもう。)

その後色々話して、
今○○辺にいるよb
って感じで話してしばらくまた
『待て』状態をキープ。▽・ェ・▼

それから9時ちょっとすぎくらいに今度はルシさんから電話があって、

ルシさん『今名古屋ついたよー?姫さん今どこ?』
僕『あ!今マックの入り口前だよー!ヾ(・ω・:)ノ 』
ルシさん『わかった向かうわー!』


その後ももう一度ルシさんから電話があって・・・


『もしm・・・』

と、出た瞬間に、

『あ、おった!(`・ω・´)』

っていわれて一瞬ビクッてなって前を見たら

ルシさん登場☆ミΣ(・ω・ノ;)ノ

ん、いつも声しか聞いてなかったけど、結構想像通り?だった(*´∇`)

ルシさんといえば、タバコクール勘が鋭い気遣い上手。←僕の中じゃこんな感じ(・∀・)


強いて一つ付け加えると、過去の武勇伝とか
聞いた事もあったからもう少しチャラそうな感じの人が来るかな?
って思ってたのは今初告白。壁|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...



その後、新幹線のチケット買って・・・というか
ルシさんが慣れてるご様子でとりあえずで・・・
まとめて買ってくれたり・・・頼りっぱなしでした(○ω○;)

あまりのカッコ良さに惚れそうになった(((

ま、まぁうん!それでもまだ時間があったので
ルシさんの一服と移動続きでのど渇いてたたりだったりで
喫茶店で一休み。(-ω-;)ハフー

一応、自力でたどり着ける様に調べてはいたけど
それでも初めていく所だったから凄く心配で
ルシさんと一緒に行ける事になって一気に安心感が(*´∇`)


その後時間になって新大阪向けてGOGO!ヾ(。・ω・。)ノ

道中いろいろ話したり、景色みたり、そんなこんなしてたら新大阪到着!ヾ(。・ω・。)ノ

到着して乗換えて梅田向かおうとしたら、
チケット売り場が凄い混雑してて・・・(○ω○;)、
『タクシーでいこか?』ってルシさんの提案で無事に梅田に到着!

梅田駅


というわけで、いざ皆と合流っ!ってはずだったけど
それからとげぴーさんグループと合流は結構時間かかった。(´・ω・`;)


やっと姿見えて、ルシさんが『あれだれぇ?(゚д゚)』
って言ってたのは覚えてるw
理由は後々知ることにwwそしてルシさんのブログ見たらわかった(笑)


あ。それと名古屋駅で徒歩で移動中ルシさんが

『姫さん、ホントにちっこいなー(ボソ』

って言われたのも絶対に忘れない、絶対に。 (ΦωΦ)フフフ

ちなみに、僕から見た皆さんの印象と感想は・・・

トゲさん→あれ?一時期人外説が流れたから・・・と言うのは冗談で、前に部分的に見たことあったから、やっと180℃トゲさんの顔が完成した!みたいな。おおよそ声から想像してた通りでした。(・∀・)

エトさん→エトさんも、いつも話してみてた通りで エトさんや!って感じでした。でもちょっと悔しかった。エトさんは身長そんなに変わらないっておもってたら、履いてる物の性能のせいで・・・差がひろがってた!(○ω○;)

ぬーさん→細ッ!。・・・うん。やっぱり細かった。うらやましい。そして、オシャレさんだった(*´∇`) ちょっとぬーさんのファッションセンス見習いたい。とりあえず髪型から入ろうか。ヽ(*゚ω。)ノ

ルイさん→前に写真で雰囲気はこんな感じっ!って見せて貰っててわかってたから、初めて会った中で一番想像通りだったかも。ヾ(。・ω・。)ノ




それから、皆でお昼ご飯へGOGO!

お好み焼き屋さん行きました。(`・ω・´)

お好み焼き


しばらくお好み焼き食べてなかったし本場で食べたから凄い美味しかったです。

その後、食べ終わって本日のメインイベントでもある、USJ へGOGO!ヾ(。・ω・。)ノワーイ

たぶん、人生初・・・!(○ω○;)

USJ ゲート前


とりあえず、ゲート前で皆で集合写真パシャリ!
↑個人的に撮った写真にトゲさんとルシさんの後姿が
写りこんでたので・・・ちょっと画像修正(笑)


3連休って事もあって人が凄くて、アトラクションはどれも2時間待ちは当たり前状態。(○ω○;)サスガヤ
今、書きながらUSJ で何したっけー?って思い出すと、良く歩いた!って感じで(笑)

気がついたら時間も頃合で夕食を皆で食べましたっヾ(。・ω・。)ノ

朝食って言われた


皆に姫さんだけ朝食?って言われた・・・(゚д゚;)
これのどこからどう見たr・・・朝食にしか見えないねwww

食べ終わってお店出る頃には夜になってて昼の雰囲気とは一変。(((;゚Д゚)))ガクブル

雰囲気

夜のUSJ


雰囲気だけ凄く怖かった・・・そう、雰囲気だけ[壁]ω・)

今日のUSJ のメインのホラーアトラクションは
最初のお化け屋敷みたいなところでは
一つ先に出たグループに追いついてしまって
どこから出てくるか丸見えで・・・(-ω-;)

たぶん
『御疲れ様です。m(_ _)m』
って挨拶できるくらいの余裕はあったと思う。(ノ∇`)アハハ

それでも不意にこられた時・・・心臓に悪かった・・・( ;゚`д゚)
後、最初にコイン投下者に僕が選ばれて・・・

エトさんに

『か、変わってー・・・?(-ω-;)』

って言った時に、

『姫さん、がんば!(・∀・)ニヤニヤ』

って笑顔で言われた時一番怖かった。あんな怖い笑顔初めてだ。(´;ω;`)ブワッ



2つ目のバイオゾーンでは、人だかりから女の子の

『キャーΣ(°Д°;≡;°д°)』

って悲鳴が聞こえるのを、新鮮だなーって思う余裕すらあった。(・∀・)(※注)皆と一緒だったから)←これ重要。


そしてここで一番面白かったひとコマは、ルイさんでした。

写真撮るのに夢中で、後ろにゾンビが近づいているのに、全く気付かずに皆に

『ルイさん、後ろ後ろ!www』

って、言われて振り向いたのが早いか、ゾンビが傍らを離れてくのが早いか・・・


あのゾンビの後姿には何か哀愁が漂ってたきがした。(ノ∇`)


|出口|λ............トボトボ


3つ目のジェイソン?では、ルシさんが入り口のコンダクター?に絡まれてたのに大爆笑してました。(*´∇`*)

ただ、アトラクション始まってすぐに水かけてきた何者かは許さない。絶対に。(;‐`ω´-)(ぁ


その後も、水面に浮かぶ船。
ええ、嫌な予感はしましたとも。( ;゚`д゚)ゴクリ

そしたら、案の定・・・水しぶき?がブワッ・・・ってw
この時点で、濡れることにもう抵抗は感じなかった(((


後、一つ途中で思ってたことがあります。たまに園内見かけた、カッパきた人たちいたけど、あれってたぶんジョーズのアトラクションで配布されたものなのかなー?って。見た目が子供なりにちょっと推理っぽく思ってたりしてました。(○ω○)

後々、役に立ちそうだったなって、それだけっ!(ゝω・)テヘペロ




そして、4つ目に乗ったスペースなんとか・・・は、個人的に一番面白かった!ヾ(。・ω・。)ノ

ルイさんと、とげぴーさんは、ここで少し休憩でしたが(○ω○;)


参加組みでアトラクション内を移動中、

『船内に、ゾンビが侵入しました。電気系統に支障をきたしています。』


ってアナウンスの後、ゾンビが

(「・ω・)「ガオー  

って出てきたけど、明るいし、ルシさんはそれ見てまたもや大爆笑してるし、周りからは

『あのゾンビ怖がらせる気あんのかwww』

とか色々ざわめいてただけ、全然怖くなかった!(ノ∇`)

その後しばらく歩いて今日初の乗り物系アトラクションにテンション上がった!ヾ(。・ω・。)ノ

2人乗りの向かい合わせで、僕とルシさん、エトさんとぬーさんペアで乗ったんだけど、グルグル周ってるうち、エトさんの声とは違う、女性の声に代わってた。ぬーさんは静かだったけど、後々の様子見ると・・・たぶん、

『*~(○ω○>∼(○Д○)』こんな状況だったのかなーって予想w

その後、エトさんとぬーさんと合流して、トゲさんとルイさんの待つところへ・・・

この当たりから雨がひどくなってきて
最後まで快晴って感じではなかったですが
1日目の終了で楽しかったです。

ロッカーの荷物回収して1日目解散っ!ヾ(。・ω・。)ノ

1日通して結構歩いたから女性人のエトさんとルイさんは
靴のせいもあってか足大丈夫かな・・・?(´・ω・`;)
ってくらい辛そうで・・・それでも何とか無事ホテル付いて1日目終了!ヽ(*゚ω。)ノ 御疲れ様でしたー!


2日目につづくっ!



To Be Continued...
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【side:かじゅ】大阪】

こんにちは、姫です。(`・ω・´)今回初めてのオフ会に行ってきました。ヾ(。・ω・。;)ノ 初めてだったから

コメント

Secret

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

