プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりのラテ日記。

こんばんは、かじゅです。

ここ最近の近況報告というかそんな感じで!


僕のここ最近は・・・ラテールやってました。(ノ∇`)


サードキャラである刹那を育ててました。(´・ω・`)

育てるにあたって、モチベーションあげる為にアバターも一新しました。(`・ω・´)

今こんな感じです。

せっちゃん



見た目のせいか、今お世話になってるギルドではうさぎさんとか、名前からせっちゃんって呼ばれてます。(・∀・)



装備面もこんな感じでがんばりました。

あるじゅな

ゴリ盾


アメ短剣は、上級のほうがいいみたいだったので・・・ギルドの皆にお願いして材料集めをしました。(ノ∇`)


ボスコロ短剣つくり



そしてできたのが、コイツです!

上アメ剣


運がいいことに1本目で作れた!手伝ってくれた皆さんに感謝です!(´;ω;`)ブワッ

後無駄にお金ためてみたり(笑)

おかね


これは最近のSSですが・・・ヒデオ連れて行ってもらいました。

ヒデオ


英雄王が強すぎてなにもできなかった(ノ∇`)アチャー


そんなこんなでなここ1、2ヶ月でした!

ちなみに、PSO2の方は飽きたわけじゃないけど、いろいろ気持ちの整理つけるために離れてたりですね。

おかげでいろいろ本当に落ち着いたし、心のどこかに空いてた穴も今の、ラテールで関わってくれてる人が埋めてくれてるそんな感じです。深さ的に@1メートルないんじゃないかな(笑)

これならもう大丈夫!うん。 

そんなわけで、きっかけがあればPS02また再開仕様と思うのでそのときはまた仲良くしてあげてくださいっ!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

テスト

あああ

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

