プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ



コンプレックス克服作戦!

こんばんわ!寝る前にちょっと更新っ!

最近なんか気持ち的にモヤモヤして、どこかに全力投球でモヤっとボールを投げてやりたい!そんなかじゅです(´д`)
どうしたら、モヤが晴れるのか、原因は何なのか・・・(心当たりくらいはあるけど!)わからない感じで・・・それがさらにまたモヤモヤさせる悪循環!


そしてなげたモヤっとボール当たった人ごめんなさい!きっと雷に当たる可能性で運が悪かったと思って(^ω^)(((殴


それはさておき、本気で自分のコンプレックス解消に動こうかと・・・思うこのごろなのです。(゚д゚)

自称コンプレックスの塊な感じなので・・・直したいところたくさんありすぎるけど・・・

その中でも中学生くらいからのコンプレックスとかあるので・・・主にそれをどうにかしようかと!

それを直すには、お金と時間があればどうにかなるのでb

それにちょっと関係して最近は、ストレスとか精神疲れとか肉体疲れとかいろいろで、お肌が荒れ放題だったり(((


うん、親からのいらない遺伝とか受け継ぎ放題ですよ!(^ω^)

見えるところのコンプレックスは・・・出来る限りどうにかしたなって思うこの頃ですます!

で、でも・・・成長に関わる身長とかはどうにもならないけど・・・ね!(´;ω;`)ブワッ



9月に楽しみも出来た事だし、それに向けて貯金しつつ、使えるお金でそれまでに肌荒れ等々コンプレックスなくしたいなっと!

肌荒れとか女の子か!(゚д゚)

と、突っ込まれそうだけど、今わりと病院いったほうがよさそうな位荒れてるから・・・ね。
こんな状態で初めましてしたくないおっていう人見知り心がですね!(´д`)

そんな感じで、殴り書きして今日はこの辺でっ!(`・ω・´)ノシ
関連記事

コメント

Secret

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

