プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ

スポンサーサイト


PSO2始めましたー!...が!

こんばんわ!かじゅです。(´・ω・`)

前々からやろうと思ってたPSO2がオープンβが始まったので友達と一緒に始めましたb

オフハード(PSP)のPSO2iもやってたので、結構楽しみにしてました。

やるにあたって最後の最後までship決めで皆との調整したりで、3サーバでプレイ決定しました!


サーバー一緒なら、いつかは皆とも遊べるしね(´д`)


そんなこんなで僕のキャラクリはこんな感じです。

キャラクリ

わりと適当で、10分くらいでポンポンポン~って決めちゃって。

一番時間掛かったのが身長をリアルにあわせようとしたことかな(笑)

靴とかでちょっとずれてしまったりで、リアルより小さくなったけど、妥協!(ぁ

友達に、

性別どっちか分りにくいなっ!(゚д゚)

っていわれたけど男キャラです。

ここでいらないプチ情報を一つ。

リアルで前髪切ろうとして割りとこのキャラクリ通りの髪型に成ってたりなってなかったりですww
髪色は黒いし、耳もあんなに尖ってないけどなっ!

んでも、一回くらい染毛してみたいな。こんなに明るくなくていいから、ぱっと見で黒じゃないけど染めてるのかな?

ってくらいの印象なくらいでb


それはそうと正式サービスでキャラスロでたら女キャラも作ってアバターマネキンにしようかなーとか。考えてたり。 (ΦωΦ)フフフ

で、それはそれとしてちょっとプレイしてみた。

ゴリラ

映像きれいですよねー!PC買い換える時このゲーム基準で買ったのでエフェクト関連は落とさなくてもヌルヌル動きます(^ω^)

ただ、接続が安定しないという・・・。(´;ω;`)ブワッ
630エラー・・・通称『ー630ーロミオ』が連発で10分置きくらいで来るので、まともにプレイできないって言う・・・。主に、ゴールデンタイムに。

PCのスペックは問題ないし、ベンチマークも快適にプレイできます。って折り紙付き出し、そうなるとやっぱり、回線とかアンチウィルスソフトが邪魔してるとか、考えられる可能性は全部やってみたけど安定しないから・・・半分もうあきらめてる。

そもそも回線原因だと回線を変えるほか選択肢はないけど、ブロードバンドと呼べる回線は自分の地域じゃ今使っているCATVしかないものだから・・・泣き寝入りするしかないっていう(´;ω;`)ブワッ

そしてためしに、休みの日に深夜帯にやってたけど落ちなかったから、やっぱりCATVの弊害モロ受けって感じですね。

まぁ・・・少なからず今の混雑状況も関係してると思うし、正式始まるまでには人数も安定するだろうし、正直正式までやらないかもしれない。いや、やれないっていった方が正しいのかな・・・。


他にも、ラテールも今特に重いけども、鯖落ちはないし、タルタロスも極端に速度落ちたりする時もあるけど、やっぱり落ちはしないから、回線は回線だけど、人数緩和されたらたぶん安定するからそれまで出来る時にちょくちょくって感じでやるしかなさそうです。


最後におまけ。


誰もがやられるであろうマイルームテロ。

犯人は?


人の部屋をお花畑にする気ですかっ!(^ω^)


なにやら、こちらがIN出来ない間に2列目も突破しそうな勢いらしいです。
まじめに、安定した頃には部屋がお花畑になってるかもしれない・・・(((;゚Д゚)))ガクブル


何気に、ラッピーが居心地よさそうに抱っこされてるし・・・!(゚д゚;)

ほんとに、最期の最後に友人晒し上げ(笑)

ツーショット


まぁ、許可は取ってあるし問題ないんだけどね!


そんな感じで、見かけた人は気がるに声とかかけて頂けたら泣いて喜ぶのでガチでゲームやれなくても、個人的に話したりとかも好きなので良かったら声かけてくださいー!(「・ω・)「ガオー


ってことで、更新終わりー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

