FC2ブログ

プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の悲劇。

思い出した!何のニュースかって言うと、川の水死事故です・・・。あまりいいニュースじゃないんだけどもね^^;

まったく同じ経験したなっていうお話です。!ただ、違うのは・・・・・・ほむ、とりあえず回想を!(;´▽`A

僕がまだ高校生か、中3くらいの時です。友達に誘われて川に遊びに行ってました!

前も言ったかもですが、姫神はあまり泳ぐの得意じゃないし、むしろかなづちに限りなく近いくらいの永力なのですが、友達に付いて川の端から端までを横断して泳いでたんですよね。たぶん、直線距離で12mくらいかな?

それで、行きは上流の方から流れるようにして、端にいけてよかったんだけども、元居た岸に戻るのに、半分を過ぎたくらいで手が痺れてきて、「あ、コレはヤバイな・・・(>人<;)」っておもって、必死に足をつけようとしたけども、3m~4mくらいの深さがあってとても足が着きそうじゃなかったんですよね。

結構ギリギリの状態で頑張って友達に「たすけてー!」って叫んでたら友達は泳ぐの得意だったので、すぐ助けにきてくれて・・・無事助かったんだけども・・・すっごく怖かったのを今でも覚えてます。。。((((;´・ω・`)))ガクガク

助けに来てくれた友達に必死でその友達にくっ付いてた!そして、泣いてた・・・とおもう。川の水でわかんなかっただろうけど!(*´∇`;)

あ、あとね、たぶんお漏らしはしてないよ!さすがに!(ぁ

マ、まぁ!その時は、人間ってほんとに怖い時って勝手に涙出るんだなっておもったよ。。。

もしかしたら、今こうやってブログ?更新してないかもしれなかったです。(;´▽`A

それどころか、皆と出会えてなかったですね!(´・ω・`)

だから、皆出会ってくれてありがとう!友達になってくれてありがとう!それ以上の関係n・・・はなってないね!(;´▽`Aアハハ(ムードブレイク完了!重いのやだしね!)

何より助けてくれた友人に感謝感謝!

親に言うと心配されるし、もう行くな!って言われそうだったので、今でも言ったことはないですけどね!ナイショですb

今更いっても、笑い話になるのが目に見えてるしww


でも!幸いにもトラウマにはならなかったけど。。。それ以降はあまりいい気はしないですけどね。(。・ω・。)

皆も水難事故には気をつけてね!


そうだそうだ!それで、最初にいってた「違い」は、僕はこうして生きれたけども、ニュースになってた彼は・・・残念な形になってしまって。。。

だから、重ねて言うけど!みんなほんとに気をつけてね!d(。ゝд・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。