プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ



こっちも適度にやってたよ!

今日2回目の更新です。

今度は、タルタロス更新。


最近ラテ比率のほうが高いけども、こっちもやってたんやでっ!(゚д゚)(


Lvも33なったし、時空の狭間の中級いけたので最近はここが主にLv上げの場所です。
1日3回周る簡単なお仕事です。(`・ω・´)b

強調文強調文
周ってて気付いたんだ・・・敵の中にポケモンが混ざってた。

不思議だね


後ろの・・・絶対フシギダネだよね!(゚д゚;)

ちょっとデフォルメ掛かってるけど!

あ、死にそうなのは気にしないでやってください。


ごめんって!



調子に乗ってこんな事した後の図です(*´∇`*)(ぁ


さっすがに、まだ厳しかったか!(´・ω・`;)

こっちもギルド加入?と友達作らないとそろそろ一人は寂しくなってきたから探そうかな。

まだこのゲームの雰囲気とか友人の作り方(どういう所で交流があるのかとか)とか、野良の回り方とか良く分ってないので、ある意味ソリストのほうがいいんだろうけどね!こっちもボチボチやってこうっと。


ではでは、簡単になったけどこのへんでっ!

タルタロス始めました。

今日、財布の中身見たら、ワンコイン(500円)も無くてちょっと焦ったかじゅです。(ゝω・) テヘペロ

最近・・・何か高い買い物あったかな?とか考えたら・・・あった。(゚д゚;)

まず、ネット回線引いたし、んでもってPCは3ヶ月後のはずだったけど事情があって早く変れたけど分割だしね。

ワンコインあるだけマシだった。(*´∇`*)


そんなわけでPCが変わったので新しく『タルタロス』ってネットゲームやり始めました。

始めたばかりで、まだ触れてない機能もあったりなかったりですが、ラテールとは違った感じで楽しいです。(゚д゚)


そいえば、今日いきなりギルド勧誘されたけども、クエストの はい/いいえ 処理中だったから見事に蹴ってしまったwww

まだギルド入ってないから、一期一会で入ってみるのもいいな~!くらいには考えてたんだけど(゚д゚;)

それはいいやb

2012-5-27 20_1_51

画像ちょっと大きいかな?

それは追々感覚思い出してくのでご勘弁を!(`・ω・´;)

うん、こいつ見て最初に思ったのは、次期仮面ライダーの主人公のライバル的な存在に間違いないと思った。
そう思ったのは僕だけじゃないはず!((


仮面ライダータガログキング

ん、ありだな。(゚д゚)オウイエ


その後は、今の僕のLv上げの中心となってるチャレンジの時の狭間?だっけ。行ってきました。


いたい

いやぁ!余裕出てきたし、ちょっと中心に突っ込んでみようかな!っていうオチャメな感じで行ったらヒドイ目にあった…

bio.jpg


‎13:03〔時空の狭間〕カラスの餌になって僕は死ぬ。
DEAD END


みたいなね!(笑)

時間はかかるけどソロいけるのでしばらくこれでLv上げしつつ、装備は普通のクエストのほうで拾いつつ、いらないものを解体して、宝石売って。っていうサイクルでがんばろうかなって思います!

最後に…スキルマスター(NPC)を考えた事。

もしCV当てるなら、藤原 啓治さんだよね!(野原ひろしの人)だよね!っていう。あのビジュアルで脳内再生するとぴったり過ぎる。

そんな事を思ったかじゅでした。

とりあえずこんな感じですっ!(゚д゚)b

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

