プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ



ラテ友の皆さんへ!(*´∇`*)

反省文ってわけじゃないんだけど!それに近い物!(´・ω・`;)

あれだね・・・堂々と話せるようになりたい…!

話したい事いっぱいあったはずなのに!緊張しちゃって・・・話せなかった!(´・ω・`)

別にテンション低かった訳でも、気落ちしてた訳でもなくて緊張でガチガチしてた!(;´▽`A

せっかく誘ってくれたのに(´人`)ゴメン

口下手、緊張症(勝手に命名)この二つがいつも邪魔を!ヾ(゚Д゚)ノ

こうやって書けば思いのままを伝えられる?のに・・・

口下手は、たぶん喋ってれば・・・直ると思うんだけども・・・

最近あまりスカイプで喋らないから、余計にガチガチに…なっちゃってた。。。

(´▽`アハハ が精一杯だったよ、、、

ラテブログのノリ・・・かえってこおおおおおおおおおおおおい!あの頃は・・・緊張しつつもいろいろすぐいえたのに。(`・ω・´;)

それと!みんなごめんね。グループチャットの件!

コレをまず謝らないとダメだった・・・。(・・;)

挨拶したかっただけなんだけども、ちょと無神経過ぎました。これからは気をつけます。

ぬーさん、教えてくれてありがとね!気をつけます。(`・ω・´)

なっちゃん、うるさくしてごめんね。(´;ω;`)

エトさん今日もこの前もいろいろありがとう!(*´∇`*)

るしさん太鼓の達人をありがとう!(*'ω' *)(ぁ 

そして場と時間を作ってくれた、るいるいありがとう!m(_ _*)m

あまり喋れなかったけども・・・久しぶりで皆と話せて楽しかったよ!
また誘ってもらえたら嬉しいです。(。・ω・。)b

今度は、るいるいに負けないくらいの下ねt・・・はやめておくとして、皆くらいいろいろ言えるようになってるから!d(・∀<)

それではでは以上・・・反省文に近い物でした まる。



ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

