プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ



麻雀って楽しいよね!(

皆さんこんばんわ~!そなわけで、久しぶりの麻雀をしました!

しょっぱなら辺から、九種九牌っていうね・・・。

だが、あえて捨てなかったよ!(`・ω・´)

結果結んでこうなりました!

国士リーチ

うへへ~!(`・ω・´)ニヤニヤ

がんばったでしょ~!

結局あがれなかったんだけどね・・・(つД;)

その後まさに出落ちって感じで、点数むしられてばっかりでね・・・

点数が無残な結果に・・・

くだり

まずこうなって・・・

点数回復!


その後こうなって・・・どうにか親上がりで倍満で24000点頂きまして。どうにか助かった!

その後なぜか好調で、

こうなりました。(・∀・)ニヤニヤ

点数回復2

まずまずの流れでトップに返り咲きました!(`・ω・´)b

そして、今回のメインディッシュ!

スーアンリーチ

四暗刻リーチですよ!

ええ。何を隠そう、この時点で自分が四暗刻リーチしてることに気づいてませんとも。(`・ω・´;)

んでもって・・・どうなったかというと・・・

ツモった!

ジャ~ン

ツモっちゃいましたね。(`・ω・´)

うん、あえて言わせてもらおう。

「麻雀って楽しいよね!^^」
 by魔王

やぁ、楽しかった!うん、また時間を見つけてやりたいものです!

ではでは~!






ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

