プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ



ラテールバトンやってみたよー!ヾ(。・ω・。)ノ

皆さんこんばんわ~!

今日は、イスの上で寝落ちした姫神です。

明日、ルイお姉様にお仕置きされそう・・・(〃∇〃)

とりあえず、寝落ちする前にしたことをちょっとと、そのおかげでネタが無いので・・・

今日はお姉ちゃんのサブとガマクエ消化しました!

これだけです(´・ω・`;)

ガマガマ

それでは・・・ラテールバトンやってみたのでちょと長くなりますが、どうぞ見てやってください!

ラテール100問バトン

Q1 はじめまして、回答ありがとうございます。
A1 いえいえ~!(`・ω・´)
Q2 ラテール初だと思われる、100問バトンですよ!
A2 す、すごいですね!(;○ω○)。o○(ドキドキ)
Q3 肩の力を抜いて、軽い気持ちで答えてくださいね。
A3 (*・∀・)ゞ了解!!
Q4 準備はいいですか、では行きましょう!
A4 Yeah!
Q5 ラテール内で使われている名前は何ですか?
A5 椛之姫 etc,,,2体。
Q6 あ、ちなみに今年でラテール暦何年になりますか?
A6 ラテのサービスが始まって3ヶ月後くらいにはじめたから・・・えっと・・・つまりそれくらいだっ!
Q7 鯖は何を使っていますか?
A7 ルビーです。
Q8 職とレベルを教えてください。
A8 スラッシャーです。165です!
Q9 実はこの職がよかったかもっていうのありますか?
A9 銃もいるんだけど、ルーインにしたかったですねっ!
Q10 ゲームに後悔はつき物ですからねー
A10 ですよね。(´・ω・`;)
Q11 友達リストはどれぐらい埋まってる?
A11 灰色多めだけど、2ページくらいは埋まってると思うよ!
Q12 どういう友達が多いですか?
A12 個性的な友達ががががっ!これからも付き合って行きたいですねっ!って感じの友達が。
Q13 禁止リストに誰か登録している人っていますか?
A13 前まで一人居たけど、今は居ないよ~!
Q14 いないのが本当はいいんですけどねー
A14 そうなんですよねぇ。(´・ω・`;) いろいろな人が居るので致し方なしです。
Q15 ギルドはいってますか?
A15 入ってます。
Q16 入っている方は、そのギルドの名前を教えてくださいな
A16 鏡華水月です。
Q17 どんなギルド?または、そのギルドにはどんな人がいますか?
A17 皆いい人だよ~!
Q18 楽しそうで何よりです
A18 (´・ω・`)b
Q19 金策とか、してますか?
A19 たまに!ガッツリで、普段は行き当たりばったりな金策を!
Q20 何を狩ったりして金策してますか?
A20 コロゲーしてます^^
Q21 金策楽しいですよねー
A21 う~ん。tkmkはあるよねっ!
Q22 装備とか、そろってますか?
A22 体コロ装備一式です!
Q23 装備は、何セットをつけてますか?
A23 同上ですっ!
Q24 コロ防具強いですよねー、決闘では使えないですけど。
A24 決闘しないからそこら辺気にしないですねっ!
Q25 今は何の武器をつけていますか?
A25 コロ二刀ですっ!
Q26 何の武器がほしいとかありますか?
A26 ん~メインはないけど、サブの防具アクセ類揃えたいなっ!
Q27 ユニーク武器、手元とか倉庫にどれぐらいありますか?
A27 それなりはっ!かぞえたことないやっ!
Q28 敵からユニーク本体をもらった事はありますか?
A28 あるよ~!3年もやってれば、ね!(`・ω・´)
Q29 プラント回収のときとかに、どんなユニ拾いましたか?
A29 最近のプラントで、ラフレシアスタッフと、スピ剣ひろったよー!
Q30 そういえば、あなたが入っているギルドは混沌?秩序?それとも中立?
A30 中立ですね!
Q31 このギルドのデザインがすき、とかってありますか?
A31 雰囲気は、混沌がいいな!
Q32 それぞれのギルドルームも個性があっていいですよねー
A32 ですね。
Q33 プラントダンジョンはどれが一番好きですか?
A33 温泉!
Q34 ちなみに、何でそのダンジョンが一番すきなの?
A34 ゆったりできていいですね。ε-(´∀`*)ホッ
Q35 交際とかしてますか?
A35 はいっ!(〃∇〃) てれっ (ラテ的な意味ですよね?
Q36 もしかして、結婚までしてますか?
A36 まだです。(ラテ的ないみd(ry
Q37 その相手とはどこで知り合ったの?
A37 昔同じギルドに入ったのがきっかけかな?たしか。
Q38 話はがらりと変わりますが、生産は何をとりましたか?
A38 錬金√です。
Q39 生産レベルは何Lvですか?
A39 32止めしてます。
Q40 儲かってますか?
A40 最近料理が高いからいいんだけど、材料集めが面倒くさいっ!
Q41 好きなインダンとかありますか?
A41 ん~いっぱいある!
Q42 コロ周りとか、してる?
A42 してるー!今の主な狩場です。(`・ω・´)
Q43 コロは金策にも使えますからねー
A43 ですね。上級箱は売りに出してます。
Q44 好きなスキルとかありますか?
A44 クロスブレード!自職リスペクトっ!
Q45 かっこいいですよねー
A45 です。かっこいいのもあるけど、接近職に中距離攻撃はtkmkがっ!
Q46 好きな防具とかありますか?
A46 ないっ!アバター万歳!
Q47 好きな職ってありますか?
A47 ルーインですね!強いとかじゃなくて、なんかこうtkmkを感じるよね。
Q48 好きなBGMありますか?
A48 韓国のほうでのEP8のBGMはお気に入り。
Q49 ラテールのBGMはどれも神だと思うんだ・・・
A49 うんうん。
Q50 って、あっという間に半分まで着ましたね
A50 結構つらいのは内緒っ!
Q51 ネタが尽きてきましたがまだまだがんばります。
A51 こっちもがんばります。(`・ω・´)b
Q52 さあ、後半分、がんばりますかね。
A52 そうですね!
Q53 好きなマップってありますか?
A53 ん~特に、無いきがする!
Q54 そのマップのどんなところが好きですか?
A54 特にないk(ry
Q55 ギルクエとかってやってますか?
A55 やってますー!
Q56 ギルクエで一番最初に10までたどり着いたクエの内容って覚えてますか?
A56 クエ一覧みたら、あ、これ、これ、これってたどっていけるっ!
Q57 たどり着くのに、すごく大変でしたよね・・・
A57 このLvになると買い物系がつらいですねっ!討伐は意外とさくさくと!
Q58 ちなみに、プランとクエってやったことあります?
A58 ありますよー!
Q59 攻撃機能のない武器とかってありますよね(例:タコステッキなど)
A59 ありますねっ!
Q60 あれ、どんな武器が増えてほしいとかってありますか?
A60 ぱっとは思いつかないですね・・・
Q61 今、何狩ってますか?
A61 コロシアムのモンスター。
Q62 最近ではなく、ちょくちょくこのモンスター狩りにいくとかありますか?
A62 ウガウガっ!斧狙いで!
Q63 器、誰からもらったことありますか?
A63 あるよー!テロられたことが多々。
Q64 お、多いですね・・・
A64 ですねっ!
Q65 ダーツなげたことありますか?
A65 あるけど、最近は好き好んでは飲まないよー!
Q66 一等当てたことってなんかいありますか?
A66 ないです。一度は当ててみたいそんな風に思った時代もあったよ!
Q67 すげぇ・・・すごいですね!
A67 パッとあたる人すごいと思います。
Q68 ときめきボックスで人形出したことある?
A68 あるよ!
Q69 この人形はよかったなーっていうのありますか?
A69 トニオの人形とかよかったですね。(五寸釘があったら、カンコンしたいくらい可愛かった。(`・ω・´)
Q70 トキメキボックスで、帰ってきてほしい服とかありますか?
A70 特に・・・ないかな?w よく覚えてない!
Q71 タイトルってどれぐらいもってる?
A71 結構!割とイベント物には飛びついてるのでっ!
Q72 期間限定タイトルっていくつぐらいもってる?
A72 それなりにはっ!あるとおもうよ!
Q73 このイベントもう一回やらないかなーっていうのありますか?
A73 PT範囲拡大化!仕様にして欲しいですね。
Q74 なんでもういっかいやってほしいの?
A74 便利じゃないですかっ!
Q75 エモ、集めてます?
A75 課金以外はもってる!
Q76 課金エモもってますか?
A76 もってないよー!
Q77 期間限定エモは、いくつぐらいもってますか?
A77 一つももってないかも。
Q78 最近のお気に入りエモはなんですか?
A78 キスエモ欲しいなって、思うこのごろ!
Q79 あ、ダーツについて聞き忘れてました。何か復活してほしい衣装ってありますか?
A79 いっぱいある!
Q80 ダーツの期間が短すぎて泣ける。
A80 ダーツ衣装とかほしいけど、ダーツか、ならいいやってなる。(´・ω・`)
Q81 ペットは何を使ってる?
A81 九尾ちゃん!
Q82 LP、または普通にセロから買えるペット以外のペットをもってますか?(エリザベス等)
A82 もってるよ。
Q83 効果的な面でみると、なんのペットが欲しい?
A83 ん~プリリン。スラだと命中少ないので欲しいですね!
Q84 外見的な面でみると、なんのペットが欲しい?
A84 ブラウニーの幼体!
Q85 可愛いよね・・
A85 うんうん。リアルで飼いたいですねっ!
Q86 ラテール内で尊敬する人っていますか?
A86 鏡華の2代目マスターさん。
Q87 なんで尊敬しているの?
A87 良くありがちだけど、最初にギルドに入った時にお世話になったので!
Q88 そのひと、すごいんだね!
A88 すごいんです!
Q89 他の人にわかってもらえないけど、この服いいよねってものある?
A89 割と一般的なのばっかりだから特にそういうのはないよ!
Q90 そういうの、あるよね・・・
A90 ウン、アルネー(
Q91 今までで、辛かったレベルって、何Lvぐらい?
A91 120~がきつかった。
Q92 このレベル帯のフィールドを増やしてほしいとかある?
A92 特に無いよー!ただ、最近増えたのは攻撃力おかしいから、もうちょっと考えて欲しい!
Q93 zkも、もうちょっと高いLvを増やしてもいいと思うんだ。
A93 あ、そうだね!でも、zkzkって眠くなりませんか?!
Q94 ラテールメンテの時、何してる?
A94 他の友達とスカイプしたり、別ゲームしたり?
Q95 すごく暇だよね・・・
A95 そうでもないよっ!
Q96 おおっと、これぐらいにしておかないとな
A96 そうですねっ!
Q97 案外あっというまだったろ?
A97 割と多かったよ?
Q98 疲れた?まぁ、そんなもんさ!
A98 そうですね!
Q99 これからもラテールでトキメキしてね!
A99 tkmk増やしてもらったらtkmkますね!
Q100 では、お疲れさまでしたー!
A100 お疲れ様でした~!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

性格バトンやってみた!

どんな性格かを教えて下さいバトン

Q1 それでは質問します。
A1 よろしくお願いします(`・ω・´)
Q2 大人しい性格ですか?それとも活発?
A2 大人しいですね!たぶん。
Q3 異性に話をすることは普通に・・・?
A3 苦手だけど・・・お互い気を許した人なら結構普通に話せたり。
Q4 友達は多い方だと思う
A4 どうだろう?それなりには。
Q5 休日は出かけます?それとも1人で家にいますか?
A5 用事があれば出かけるけど、それ以外は結構家のことしてたり。
Q6 メールはよくしますか?
A6 メルマガがメール相手です(笑) でも最近人からのメールが多くて嬉しいです(*´ω`*)
Q7 人と話をすることは好き?苦手?
A7 苦手だけど、好き!矛盾は・・・してないよね。うん。
Q8 夜行性ですか?
A8 夜行性ですね。夜のほうが元気。
Q9 怒りっぽい性格ですか、それとも穏やかな性格ですか?
A9 どうだろうね?結構穏やかだと思うけど・・・。皆さんの想像にお任せします。
Q10 年齢差に関係なく気楽に話をすることができる
A10 ネットとかでチャットしてて、年齢明かされない限りは。明かされると上の場合は、自然と敬語混じりになります。
Q11 意見ははっきり述べる方だ
A11 だったら良かったのに(つД;)
Q12 ゲームとスポーツどちらが好きですか?
A12 どっちも好きだけど、今はどちらかといえばゲーム寄りになりがち。
Q13 よく涙を流しますか?
A13 最近ね、白い液体が送られてくることが多いので。。。(某ネトゲ談)
Q14 今ある悩み事は多いですか?
A14 悩み事・・・うん。いっぱいある。1,2,3,4・・・数え切れない。
Q15 どちらかというと頑固だ
A15 むしろ相手に合わせちゃう人なのでたぶん、柔和だと。
Q16 熱中したら、それにしか目が向かない
A16 そうでもないよ!部屋のドア開く音がしたら寝ててもサッって起きる自信がある。たとえそれが身内でも。
Q17 ものは大切にしている方だ
A17 と思います。靴とか特にこだわりないので、履き潰すまで履きますし。
Q18 流行には敏感ですか?
A18 鈍感ですね。むしろ、1,2テンポ遅い。後になって「ああ、はやった意味が分かったよ。」って感じです。
Q19 負けず嫌いだ
A19 そうでもないとおもう!あ、でも物による!
Q20 どうもありがとうございました!
A20 こちらこそありがとうございました!

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

