プロフィール

姫神さん

Author:姫神さん
はじめまして姫神といいます。
更新内容としては、リアルの事や、現在プレイ中の『ときめきファンタジーLa Tale(ラテール)』というオンラインゲームのプレイ日記など付けて行く予定です!
良かったら見てやってください!

★ラテール★

【活動サーバー】:ルビー
【活動CH】:14ch

★持ちキャラ’s★

【メインキャラ】

【キャラ名】:椛之姫
【職】:スラッシャー/ソードダンサー
【Lv】:171/150
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サブキャラ】

【キャラ名】:蓮之姫
【職】:デュエリスト/ジャッジメント
【Lv】:153/140
【ギルド】:鏡華水月 所属

【サード】

【キャラ名】:霧月刹那
【職】:ルーインウォーカー
【Lv】:162
【ギルド】:まんまるスマイル

最新記事
カテゴリ



うさうさうさぎさん(`・ω・´)


皆さんこんにちわ~!ヾ(・ω・)ノ

今日は、朝からちょこっと吹雪いて・・・

洗濯物干しっぱなしだったので慌てて取り込んだ姫神です・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

洗濯物ヒンヤリだったけど、凍ってなくてよかった!ε-(´∀`*)ホッ


そんな訳で今日のラテ更新!


今日はINしたらオーク前でINしてまして

うさみみ少女!

偶然ウサ耳少女が(友達)が座ってたので

世間話をちょっとしつつ、のほほんとしてました ε-(´∀`*)ホッ

その後ブログのネタ探しの旅へ!(

っていっても、

行き先はいつも一つ!

見た目は子供・・・頭脳は大人そのn・・・ゲフンゲフン (*゚ρ゚)

なんか、脳裏によぎったことをそのまま書いてしまった!

ってことで、会いに行ってきました!

お姉様のバカああああ!

・・・(・ω・`)

うん、なんていうか・・・

ジョアンお姉様に嫌われたみたい・・・ついには・・・殺したいほど・・・というか殺されるほど憎まれてたみたいで!

前のあれは、ツンデレなんかじゃなかった・・・ヤンデレ?の片鱗だった・・・。

ジョアンお姉様『これやるから帰れよ・・・』みたいなね。

早々に、お姉様に別れを告げて・・・

エリアスに帰ってしばらくションボリしてたら(´・ω・`)ショボーン

お友達がタコスト狙いに行くとのことだったので

邪魔しに行きました(´・∀・`)

うさぎさんとタコ


何週したっけかな?

5週?くらいしたかな?

何も出なかった・・・(´;ω;`)ブワッ

思ったんだ!

確かな情報がわかる方是非教えて欲しいのですが、

ルーイン、トレハンの幸運キックの成功定義ってどんなだろう?!って。

わかる方是非コメントください!お願いします!<(_ _)>

色々言われてますが、

・初撃を取る
・HPを半分削る
・ターゲットを取る。


僕が知ってるのはせいぜいここら辺ですが、実際のところどうなんだろうなって思いました!

おっとと、話が脱線した(´ω`;)

ってことで、続き!

その後は、ギルドHPのほうに張る為にrushia★さんの個人写真を撮ってるとのことだったので

向かいました!なんとなく!ニヤ(・∀・)ニヤ

オタオタ


撮るのを見に行くつもりが、逆に撮られてしまいました!///

オタオタ3

でも、そこはほら写真映りが悪いことで、定評のある姫神さんですよ!

そして・・・下着姿なのは・・・いろいろ事情があるんだ!出来れば触れないであげて!テレ(つω・*)

お風呂の浴槽より狭く、その辺の水溜りくらいの深い理由があるんだよ!(`・ω・´;)


一つだけ言わせて貰うと、そういう趣味ではありません!(`・ω・´)(キリッ


時間も少し経ちまして


~夜ラテ~


身内でメンバー集めて、中コロへ!

コロシアム!

秘儀‗速移!

ルイお姉様、その技・・・僕にも教えてください!(

ソーダの技もtkmkあるけど、ハイランとかローグとかの技も見てて飽きない!

いいないいな~(`・ω・´)

そんなこんなで1時間くらい狩りました!

身内は狩りいいね!気兼ねなくやれる(「・ω・)「ガオー

狩らしい狩りを久しぶりにやりました!

そして時間はもうちょっと進んで、もうちょっとしたら寝ようかな~って時

ゆむん様が接続されました。


お姉ちゃ~ん!寂しかったよおおおおおヾ(。;ω;。)ノ

なので・・・寝る前にちょっと・・・ゆむんお姉ちゃんに会いに行ってきました!

ゆむんお姉ちゃんとキャッキャ!

(*゚ρ゚) ボー 

ッとしてる所を激写!ニヤ(・∀・)ニヤ

写真立てに容れて飾っておこう!(*´ω`*

ってことで今日の更新終わり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールブログランキング
参加してみました!良かったら応援してやってください! ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ラテール・攻略ブログ
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
相互リンク様更新情報
リンク
QRコード
QR

